Q&A
自己解決済み

掲示板のテーマ別絞込み

IMG_2176.JPG

自分だけかもしれないので、Q&Aにて質問させていただきます。
上の画像の様にテーマ別をタップして絞込むを押して更新しても以前のままで更新されません
ブラウザはchromeですが、safariでも試しましたがダメでした。
せっかくのアンケートテーマができたのに見ることが出来ません。
もし、私だけなら原因はなにか分かりますか?

らるひ@
Gマスター

らるひ@さんのコメント
らるひ@
らるひ@さん・質問者
Gマスター

iPhone SE SIMフリー(mineo(au))

>>7 north3019さん

やってみましたが、ダメでした
(汗)
メンテナンス前は選択して表示出来てたんですけども
今は一番下のテキストでの一つずつの選択でなんとか見ることが出来ています。
  • 8