Q&A
自己解決済み

掲示板のテーマ別絞込み

IMG_2176.JPG

自分だけかもしれないので、Q&Aにて質問させていただきます。
上の画像の様にテーマ別をタップして絞込むを押して更新しても以前のままで更新されません
ブラウザはchromeですが、safariでも試しましたがダメでした。
せっかくのアンケートテーマができたのに見ることが出来ません。
もし、私だけなら原因はなにか分かりますか?

らるひ@
Gマスター

玄さんのコメント
玄
さん
SGマスタ

MediaPad M5 lite 8 LTEモデル SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

20170601_123449.png

例えば、この『アンケート』だけタップして観るとアンケートのみ観れる様になりますが、あっちタップしたり、こっちタップしたり、なんかコツがいるみたいですね
。とりあえず濃くなれば、それが選択した状態の様子です♪
  • 4