Q&A
解決済み

ララコール等について

今日、MNP用DプランのSIMが2契約分届いたのですが、契約は私一人になっています。これは私分と家内分でAUから乗り換える為なのです。
ララコールを契約すれば、ララコール同士は無料、固定電話や他の携帯の通信料も割安になるんですね。
それには、家内をファミリー会員にしてEOIDを(現在は一つ)取得してララコールを契約すれば良いのでしょうか。
その取得方法等が書き込まれいるのを読んでも良く判らないので・・・

かつじい
レギュラー

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

当方は。ブラステルを利用しています。
090と050の両方がりようできて基本利用金もかからないので良いですよ。!
ただ初回に500円をチャージはいりますが年に一回利用すれば有効期限が伸びるので、

090では6秒6円で050は加入電話は8円?
ブラステル同士は無料です、携帯電話は30秒10円ですよ。
興味あればブラステルで確認してください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4