Q&A
いつでもOK

審査基準

Dプランシングル2回線目を申し込んだところ、1週間後審査落ちの連絡来ました。1回線は開通しているし、これまでキャリアの審査やクレジットカードの審査落ちたことも料金滞納も一切なくゴールドカードも所持。全く審査に落とされる心当りはありません、一体どういう基準なのでしょうか。無料キャンペーンの申し込みが多く一人当たりの申込制限でもしているのでしょうか。キャリアの契約が更新月でMNP転入を考えていましたが、曖昧な基準では心配で躊躇しています。

Popo
Popoさん
ルーキー

うでうでこさんのコメント

iPhone XS Max SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

>>5 Popoさん

私も今回のキャンペーンで2回線申し込みし、両方無事開通しています。
なので、制限はしていないと思いますよ。
ここを見ていると、申し込みが多いせいか、手違いや申し込み者の記載ミスの場合が多いようです。

もう一回申し込んでみてはどうでしょうか(^_^)。
  • 11