Q&A
なるべく早く

故障して機種変更する場合

はじめまして。
もしスマホが故障して機種変更をする際はまたSIMの手続きをしたりして、届くまでスマホが使えない日がありますか? 渋谷の店舗へ行けばすぐ使える事はないですか?
まだあまりマイネオをわかっておらず、
教えていただけますと、幸いです。

さくぱん
ルーキー

大山街道さんのコメント

iPhone 6 au(mineo(au))

我が家では、3人がau iPhoneで親戚もau iPhoneです。 全員がmineoです。
故障や破損の場合どうしようかと・・今、考えてます。
保証には、全員入ってませんし、中古iPhoneです。
こうなったら、1台 中古iPhoneをゲットして予備機としようかと思ったりしてます。
少し大胆な発想ですが・・・これもアリかなと・・・(笑)
取りあえず、携帯電話機能が使えれば・・・良しとする。

今は、中古iPhone6だと 2万少々でゲット出来るので・・・でも、ムダみたいだしね。
  • 13