Q&A
解決済み

マイネオのメールアドレスにメールが来ないんです

マイネ王でマイページにgmail のアドレスを登録したのですが、それが原因でしょうか?
自分のスマホのgmail から @mineo.jpのアドレスに送ってみたのですが届きません( ´_ゝ`)
誰が分かる方教えて頂けませんかm(__)m

マッツ3
レギュラー

えんがわさんのコメント

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

mineoのアドレスの設定が正しくい行われているかを確認する意味で、
mineoのアドレスから同じアドレスにメールを送信してみてください。
届かないようでしたら、設定が間違っていると思います。
設定を再確認するか、mymailまたはswingmailなどのアプリをインストールすることをお勧めします。
この2つのメールアプリですと、アドレスとパスワードを入力するだけで、他の設定は必要なく、送受信が可能になります。
試してみてください。
  • 1