Q&A
解決済み

マイネ王:注目ユーザー(公開データ)のリンクボタンが見つかりません

マイネ王の公開データ(マイネなう)に昔あった、注目のユーザーへのリンクって無くなったのでしょうか?

URLを入力すれば、今でも閲覧は可能です。
https://king.mineo.jp/stats/users

(注目のユーザーの表示は一部おかしなことになっていますが、
掲載はしないでおきますね)

簡単に検索しましたが、特に非表示の経緯などは見つかりません。
また、リンクの位置が移動しただけで、見つけられなかったのかも。

そんなに急がない質問ですので、お時間のある方何かご存知でしたら教えていただけると助かります。


このはさんのコメント

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

>>2 619_ak@mnemoさん

私もいつも自分のマイページから入っていて、トップページはほとんど見ることがないので、移動したのか以前からあったのかは分かりません。

リンク先は私も見ましたが、公開データから行けないのは今日に限ったことではないですし、トップページからは行けるので関係ないでしょうね。

公開データからたどり着けないのはちょっと分かりにくい気もしますが、そういう仕様なんですかね…。
  • 3