Q&A
解決済み

マイネ王:注目ユーザー(公開データ)のリンクボタンが見つかりません

マイネ王の公開データ(マイネなう)に昔あった、注目のユーザーへのリンクって無くなったのでしょうか?

URLを入力すれば、今でも閲覧は可能です。
https://king.mineo.jp/stats/users

(注目のユーザーの表示は一部おかしなことになっていますが、
掲載はしないでおきますね)

簡単に検索しましたが、特に非表示の経緯などは見つかりません。
また、リンクの位置が移動しただけで、見つけられなかったのかも。

そんなに急がない質問ですので、お時間のある方何かご存知でしたら教えていただけると助かります。


このはさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

私も19日のメンテナンス後から見つからないなと気になってました。

公開データ(マイネなう)からは注目のユーザーのページへたどり着けないように思います。

見たいときはトップページから行っていたのですが、619_ak@mnemoさんのようにURLを入力する方法もありましたね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1