Q&A
解決済み

この機種にしてから、LINEがダイレクトに届かなくなりました。SIMとの相性が悪いのでしょうか。

SIMはマイネオを使っていますが、XperiaZ3、MOTO G4プラスは、マイネオでもダイレクトに届いています。
機種が悪いのか、ハズレ?故障なのでしょうか?

価格COMで聞いてみたら、
「自分のは、gmail、yahooメール、lineとも スリープ中の 通知に遅れがあります。ファーウェイに本機を送って検証した回答が、p9liteとp9はこれらのプッシュ通知に対応していないとのことでした。」

下記の回答も試してみましたが、Wi-Fi時は通知きますが、4Gではスリープ時は通知きません。

Takeyan
Takeyanさん
エース

Takeyanさんのコメント
Takeyan
Takeyanさん・質問者
エース

>>2 ha☆ruさん すべてやっていますが、届かないんです。
  • 4