Q&A
解決済み

ごめんなさい、LINEで教えて欲しいです

yellowplane
レギュラー

すみません。mineoとは直接、全く関係ないんですがご存知の方がいらしたら教えて欲しいと思っています。LINEヤフーに聞け、と言われてしまうそうですがなかなかサポセンさんも分かりづらく。。


旧来の方法だと思うのですが、PCアプリ版LINEを固定電話の電話番号で利用している方のお話しです。
今年の8月20日過ぎ頃からPCアプリ版LINEを利用する際に、サインインを求められるようになり、固定電話で認証コードを聞き、その数字をPCアプリ版LINEに入れるのですが、認証コードが判別できないようで認証が通らないそうです。

今もサインインができず、とても困っているようです。恐れ入りますが回避法、もしくは仕様変更があったようでしたらお教えください。その頃、PC版の障害?ではありましたが、同じような書き込みをAndroid版アプリのユーザ評価欄にも掲載されていました。
こういったコミュニティ、、と思った時にこのサイトが思い浮かび・・。すみません、何かヒントをお持ちの方がいらしたら返信をお願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 236 件

スクリーンショット_2024-09-19_10.41.57.png

こちらの情報は如何かしら…
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ LINEアプリ バージョン8.3.0以下のサポート終了に伴う、PC版LINEにログインできない現象について | LINEヘルプセンター https://help.line.me/line/desktop/pc?lang=ja&contentId=200000325
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1