Q&A
解決済み

掲示板

myay2424
myay2424さん
レギュラー

okitaomoteさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 675 件

「他の人」というのは一体誰のことを想定されていますか。

マイネ王の掲示板に書き込んだことは、Google検索でも引っかかってきますよ。

例えばmyay2424さんは「バイク旅、夏2」というタイトルで投稿されているじゃないですか。それはGoogleで検索してもちゃんと出てきます。

ただし、Q&Aで書き込みしたことについては出てきません。

私もたまにマイネ王の掲示板に投稿するときもありますが、自分としてはあくまでもマイネ王国民に対してだけ書いているつもりなのに、Google検索で引っかかってくると何だか変な気分になります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1