Q&A
自己解決済み

マイネ王にFaceBookを貼り付けできない

さと
さとさん
SGマスタ

imaru2019さんのコメント

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 46 件

>>18 さとさん

>そのURLの投稿を、どうやって表示させましたか?

>その内一つの投稿の時刻の所をタップしたら、1つの投稿だけが別ウィンドウで開きます。その時のURLが質問本文に書いた形式になります。
Windows10+Chromeです。

わたしも同じで投稿の時刻のところをクリックして1つの投稿を表示させてます(私の場合は別ウィンドウじゃなくて同じウィンドウですが)
ということで、さとさんと同じURLが表示されますのでマイネ王さんの掲示板ではエラーになります(^^;
試した中で唯一貼れたのがコメントさせてもらった楽天市場さんでした。

ちなみに当方の環境はWindows10+Firefoxです。
  • 20