Q&A
解決済み

mineoアプリの不具合?

呑気呆亭
Gマスター

i tuneさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
i tune
i tuneさん
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 26 件

>>2 呑気呆亭さん

> 以前のように、直前に開いていたページに飛ぶのが便利ですが、仕様の変更と諦めるのが良さそうかな?

複数タブが開いて煩わしいという方がいらっしゃいました。
前のタブが直前に開いていたページにはなりませんか?
または、ブラウザの[ブックマーク]や[履歴]機能を活用してみてはいかがでしょう。

慣れなくて使いづらいと思いますが、自分好みのブラウザを使えるようになったので、カスタマイズしやすくなりました。
私はブラウザを閉じた時に開いていたタブを消すようにして以前のmineoアプリに似た動きにしました。
キャッシュや履歴も設定すれば自動で消せます。

[マイネ王]用のサブブラウザ設定 〜mineoアプリ改変対策【Android】
https://king.mineo.jp/reports/150625
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3