Q&A
いつでもOK

mineoアプリ通知 iOS版これって正常?

かごめそーす@🐾
Gマスター

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>5 かごめそーすさん

>メール通知
>レスポンス悪い
>プッシュ通知なんですが、30分ぐらい遅れる時もあり

それは困りますねぇ。
私はiPhoneにもiPadにもAndroidにもSparkを入れて使ってるけど、mineoアプリの通知とほぼ同時に立て続けに通知来ますよ。
https://apps.apple.com/jp/app/spark-メール/id997102246


>アプリ通知だと早いので、そっちの機能を使おうと思ったらこんな感じになってました。
>私自身サポートアンバサダーをやっているため
>依頼される方からの通知が遅いとご迷惑かけちゃう

そういえば少し前にかごめそーすさんにやっていただいたように思いますが、
申し込みしてから「こんな時間じゃ誰もいないよね〜」と思って一旦落ちたんです。

そしたらmineoアプリは閉じてiPadがスリープになってすぐに
mineoアプリと複数のメールアプリから立て続けに
「○○さんがサポートを開始しました」と通知来て、慌ててまたmineoアプリ開いた
という経験あります

前回はメッセージとスタッフブログしか来ないと書いたけど、
サポートアンバサダーからのサポート開始の通知は届きます。

mineoアプリからもメールアプリからもほぼ同時に立て続けに通知来て賑やかでしたw
  • 8