Q&A
解決済み

Twitterでフォローしたアカウントの投稿は見たいけど、エログロなどは見たくないとき


miisanさんのコメント
miisan
miisanさん
レギュラー

ZenFone Max(M2)(mineo(docomo))

Screenshot_20210317-125629_1.png

リスト機能を使うのはどうでしょう?
それかもう一つアカウント作るか、ですかね…🤔

センシティブ設定をOFFしてリスト機能を利用すれば、ストレスなくお気に入りのアカウントを見られると思います。(ツイート主がセンシティブ設定してなければ)

しかし、このやり方だとタイムラインや検索結果に苦手なツイートが表示されてしまう可能性があるので、センシティブ設定をONにしてあるアカウントも用意しておくとか。(いちいちセンシティブ設定を切り替えるのも面倒だと思うので)

設定のセキュリティからミュートしたいキーワードが設定出来るのでそっちも使ってみると良いと思います。
  • 2