Q&A
自己解決済み

左右反転

ネット上、SNS上で
写真や動画、動画配信などがアップされているけれど、よく見ると左右反転しているものが多い気がします。

恐らく、見ている人は、
文字が逆になっていないと気づかないと思いますが、
あれは左右反転を戻すのが面倒でそのままなのでしょうか?
何か理由があって左右反転しているのでしょうか?

KITT3000
KITT3000さん
Gマスター

KITT3000さんのコメント
KITT3000
KITT3000さん・質問者
Gマスター

Pixel 7a(mineo(docomo))

皆様ありがとうございます。

回答頂いた皆様は、実際にアップした経験者ではなく、多分こういう理由だろうという単なる理論ですよね。
子供の気持ちを理解しない大人の勝手な想像での理屈、みたいな(笑)

その理屈は本当にそうなのか。
本当に左右反転はかわいいと思ってアップしてるのか、その声が聞きたいのですが。。。

マイネ王にはいないのかな?
  • 10