Q&A
解決済み

iPhoneの純正アプリ「メッセージ」はandoroidでも送受信出来るのでしょうか?

今まで、mineo回線ではiPhoneとandoroidでは「メッセージ」アプリはSMS以外は利用できないと思っていました。

今日、iMacの「メッセージ」アプリだと使えるのでは??と思っていいます。

勝ちゃん
Gマスター

勝ちゃんさんのコメント
勝ちゃん
勝ちゃんさん・質問者
Gマスター

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 642 件

>>11 ヨッシーセブンさん

>>AndroidでもソフトバンクなどはMMSが使えるはずですから、相手によっては使えるでしょうね

ソフトバンクだと使えとるとすれば、iMacでも使える可能性がありそうですね。

Appleサポートからの回答もあながち間違いではないと納得できるかな..と思っています。
  • 14