Q&A
自己解決済み

Twitterに広告を打ちたいのですが、今はできないのでしょうか?

Twitterに広告を打とうと思うのですが、
操作手順がわかりません。
操作の途中で、画面が先に進まなくなります。
クレジットカードの入力まではいけたのですが、
メールが届いたきりで、スマホからは広告が打てません。

パソコンで開くと、画面が真っ黒になって
その先に操作が進みません。

スマホは、Google Pixel3a
パソコンは wondows10 chrome です。

いまは、個人は広告は打てないのでしょうか?!


1 件の回答
神足
神足さん
マスター

Jelly 2(mineo(全般)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

画面真っ暗がいまいちわからないんですけど、
ブラウザ側が原因であれば、違うブラウザに変えてみてはいかがですか。

お試しに広告作ったんですけど普通に作れましたよ。
  • 1
神足
神足さん
マスター

Jelly 2(mineo(全般)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

パソコンからです。
twitter 広告 で検索
自分のアカウントで入る(新規で作っても大丈夫だと思います)
何の広告打つか入力する
カード番号入力
完了
自分は広告打たないので広告削除しています。

クレジットカード デビットカード 両方使えました。
ツイッター的にカードが使えるか。広告内容がツイッター的に適切か
を満たせたらあとは大丈夫そうですね

個人の資格でお試しで作れました。
ブラウザで何か起こっているかもしれないので、違うブラウザでログインしてみてはいかがですか?
カードのところだけ後回しにして広告先に作るのもアリかもしれませんね。
ご参考になりますか?
  • 2