Q&A
解決済み

連携済みで「紹介アンバサダー」の表示が無いプロフィールの方ってどうしてるの?

誰と書くのはルール違反なのだろうと思うので控えますが、

皆さんのプロフィールを見ていたら、紹介アンバサダーがほとんどの人に付いているのですけど、付いていない人はどうしたら付かなくなるのでしょう?

何か断る方法があるのでしょうか?
教えてください。

eoIDが関係するのかと思いましたが、連携済みで、一切アンバサダー表示の無い方もいるようで・・・・・。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13 mini(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 9 件

Screenshot_20190918_235118_com.yandex.browser.jpg

マイページの設定⇨コミュニケーション設定の一番下で紹介アンバサダーの表示設定でOFFに出来ます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

ROG Phone 3(y.u mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

>>1 セコビッチさん
なんと!そんなに簡単だったのですね。
勉強になりました。まだまだ修行が足りませぬ。
  • 2

iPhone 13 mini(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 9 件

>>2 麻稲翁さん
実は自分がアイデアファームに投稿しちゃいました…
  • 3