Q&A
自己解決済み

マイネ王から勝手にログアウトしてる

今更感はありますが、検索しても分からないので質問します。
 
 マイネ王を長時間(24時間くらい)見ないと、勝手にログアウトしてます。4日間で2回くらいありましたが、これはそういう仕様なんでしょうか?

 それともたまたまなんでしょうか?

まぁ都度ログインすれば良いだけなんで別に良いんですが、気になりましたので。よろしくお願いします
m(_ _)m


ふみえもんさんのコメント

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

mineoアプリのほうは、先日のアップデートでウィジェットのロジックを改良し認証切れが起こらない(起こりにくい)ようになりました。
なので、WEB版が切れやすく、ということは無いと思います。
ただ、セキュリティアップのため、ブラウザ側でセッションを切る、といった動作をするようになった可能性はあるかも…
  • 14