Q&A
自己解決済み

iOSのTwitterアプリで画像の読み込みを早くする。

お昼の時間にTwitterを見ているのですが、
Androidで使っている「ツイタマ」というアプリには、
Twitterにアップロードされた画像を劣化させて読み込み、
MVNOの宿命である昼の時間でも快適にTwitterを見る事ができます。
この様な、画像を劣化させて読み込みを早く行える機能を実装した、
iOSのTwitterアプリを知っている方はいますでしょうか?

公式は広告も多く、時系列に並び替えても読み込み量が正確ではないので、
使いたいとは思っておりません。


かごめそーすさんのコメント
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

ツイッターっていろんなアプリで使えるんですね
というほどツイッターを知らないんですが(笑

逆引きしてみました
https://584homes.com/smartphone/android/twetama-1902.html =

元iPhoneユーザーが Androidに乗り換えて
ツイタマに行きついたブログですが
元はTweetBotを使っていたようです。
  • 2