Q&A
解決済み

Twitterのフォロー外の通知

最近、Twitterのフォロー外の方からリプが来ていたのに、通知一覧には一切表示されてないです。
フォロー後はちゃんと通知来ています。
なので、リプ来た方のアカウントを遡って、リプ確認して、リプ返ししたりと、気づかないと見落としてしまうのに困っています。
ほかの端末でTwitter確認すると、フォローされてますなどの通知は来ていたので、機種変後の今の端末が今のところ、通知がおかしいです。
リプ以外にも、フォローされました通知も全くないので気づいたらフォロワー増えてるとなることがあります。

設定方法など確認しながらいじりましたが、改善されたのか怪しいとこと、今後もこんなことが続くんだと、困っています。
設定方法の見直しなど、教えてほしいです。

ハルイ
ハルイさん
エース

ハルイさんのコメント
ハルイ
ハルイさん・質問者
エース

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー(mineo(au))

>>6 さっこんさん
節電アプリはこの端末を使ってから一度も入れてません。
Clean Masterというアプリなら前の端末から使っています。(節電項目もあるので)
  • 7