Q&A
解決済み

mineoオンラインチャットの終了ボタン

AIまいちゃん でなく
担当オペレーターとのオンラインチャットで質問を
初めて、試しました。

回答には、満足したのですが
終了のボタンを押すタイミングが良くわかりません!

[mineo-op]:「他に質問有りますか?」・・(とか返信もらいましたが)

[自分]:・「他に質問有りません。回答内容を理解しました。
     ありがとうございました。」

ここで
[自分]:「終了いたします」・・て送信して
 すぐ、一方的に終了ボタン押して良いのですかね?

n98s@(玉子スープ同盟)
Gマスター

ポペットさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 2 件

何度か利用しておりますが
時間の経過により相手の方が

「ご質問がなければ終了ボタンを押して下さい」

というようなコメントをされるので

私の場合は、「質問は以上です。」
というコメントに合わせて

一言お礼を述べて
終了ボタンを押しています。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3