Q&A
解決済み

LINE

新規で契約したSIMで LINEで送信しても相手側に届かない状態が続いたので、 LINEに問い合わせてみたところ、スパム報告がある電話番号の可能性があるという返信をもらい、mineoサポートに問い合わせしたら、そういう番号もございます的なことを言われたのですが、他に同様の理由で対処した人がいたら教えてください。

イクラタラコ
レギュラー

Jijingさんのコメント
Jijing
Jijingさん
Gマスター

A54 5G(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 4 件

ヨッシーセブン さん の案が宜しいかと思います。
LINEは、自身の電話番号だけではなく、別の例えば固定電話とかからも認証できるようになっているようですし……。
LINE側でスパムの電話番号と登録されてしまって解除できないというのは、かなり理不尽な話ですね。もっと大きな問題になるべきだと思うですが、話を聞いて腹が立ちますね。
  • 13