Q&A
解決済み

LINE

新規で契約したSIMで LINEで送信しても相手側に届かない状態が続いたので、 LINEに問い合わせてみたところ、スパム報告がある電話番号の可能性があるという返信をもらい、mineoサポートに問い合わせしたら、そういう番号もございます的なことを言われたのですが、他に同様の理由で対処した人がいたら教えてください。

イクラタラコ
レギュラー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,490 件

>>11 イクラタラコさん
お子様が何歳か分かりませんが、最近の子供達だと、電話番号の交換はほとんどせず、lineが使えればいいと思います。
ですので、固定電話での認証でlineが使えるようになりさえすれば、困らないのではないかと思います。
  • 12