Q&A
いつでもOK

質問して回答貰ってるのに返答しないのってあり?なし?

以前からたまに見かけるんですが、質問してそれに対して善意の回答が寄せられてるのにまったく返答しない方がおられるようです。

これって1社会人としてどうなんだろう?せめて解決したかどうかだけでもコメントすればいいのにと思うんですが、皆さんどう思われてるんでしょうか?私が気にしすぎですか?「ナイス」を付けたりチップを送ればそれで万事OKなんでしょうか?

この質問への回答に対しての返答はその性質上、個々には致しませんが適宜コメントさせていただきます。またどのようなご意見に対しても議論は控えさせていただきます。あしからずご了承ください。

nori@seikapapa
Gマスター

5ghさんのコメント
5gh
5ghさん
SGマスタ

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

返信は義務ではありませんが、

例えば、

1 質問を書き込む→返信がある→それに対して返信が無くそのまま。

2 質問を書き込む→返信がある→それに対して返信が無く、新たに別な書き込みがある。

のは印象が変わりますね^^;。
  • 31