Q&A
自己解決済み

Facebook web版が開かない

69F7E03E-D033-4A6A-9024-06BC5D274E0D.jpeg

こんにちは。1週間ほど前からiPadでsafariのお気に入りにしている自分のFacebook だけ開かなくなりました。
iPhoneでは問題なく開くのですが。
safari のキャッシュをクリアしたのですが
それでもエラーがでて開きません。
他の人のFacebook は同じsafari から閲覧できます。また、Facebook のアプリ版からなら自分のFacebook は開けるのですが、アプリ版の場合、表示がスマホサイズで見にくいです。
Web版を開けるようにするにはどうしたらいいか、ご存知の方、お知恵を拝借したく宜しくおねがい致します。

さよぴ
さよぴさん
ベテラン

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,111 件

あと、「他の人のFacebook」が開けるなら、そこから自分のページへ行けますよね?その時はちゃんと表示されますか?
ダメなら一旦ログアウト、再度ログインしたらどうでしょうか。
  • 4