Q&A
解決済み

マイネ王のメールって消せますか?

時々、マイネ王のメールを受け取ったときメールでの通知が2件時間がずれて来るときがありメッセージを確認しても、メッセージは1件しか来ていない、というようなことがあります。

もしかして、自分が知らないだけで、実はマイネ王のメールって送った後から消せるの?と思いました。

それともただ単に1件のメッセージでメールが2件届くことがあるってだけでしょうか?

ハワイアン_Hiro
Gマスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,466 件

送信したメッセージを少なくとも自分の表示上は消すことができますね。
でも相手の方への表示を消すことが出来るのかな?
ハワイアン_hiroさんに試しにメッセージ送ってみますね。一通目は送信後すぐ消去して二通目を送ってみますね
  • 9