Q&A
解決済み

テザリングしながらLINE通話はできますか?

タイトル通りなのですが、スマホのテザリングでタブレットPCをネットに繋げながらスマホでLINE通話をする事は可能なのでしょうか?
機種とかは関係ないかもですが、一応Huawei P10 lite、mineo(au)です。
すみません、よろしくお願い致します。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

おはようございます minadp さん

理屈上大丈夫だと思いますが、念のためテストしてみました。

P10 liteからiPhoneにテザリング、P10 liteからそのiPhoneにLINE通話で発信
→○

P10 liteからiPadにテザリング、P10 liteからiPhoneにLINE通話で発信
→○

無事通話できました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
あいだの4件を表示

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>7 minadpさん

mineo AプランのP10 liteはVoLTE のはずです。
通話時にHDと表示されていれば、(電話)通話と通信は同時にできます。

もちろん、LINE通話はテザリングと同時にできますよ。

不安にさせてしまいましたね。
混乱させて申し訳ありませんでした。
  • 8
minadp
minadpさん・質問者
エース

>>8 619_ak@mnemoさん

いえいえ!ご丁寧にありがとうございます!
HDと表示されてます。普通の通話も通信と同時にできるのですね。LINE通話もできると分かって安心しました。
ありがとうございました!
  • 9