Q&A
解決済み

LINEニュース?でパケットがガンガン減る……

こちらで質問していいものか迷ったのですが、
LINEがたくさんパケットを使ってしまい、どうしたものかと思っております。

簡単なメッセージのやりとりや、ラインニュースを見るだけで、
今月は月に600MB以上も持っていかれました。

メッセージのやりとりでそこまでパケットを消費するとは思えないので、
ラインニュースを疑っているのですが、そんなに消費するものでしょうか……?

もしなにかご存知でしたら、原因や対策など教えて頂ければなと思います。

よろしくお願い致します。

メティ
メティさん
ルーキー

メティさんのコメント
メティ
メティさん・質問者
ルーキー

>>2 かねやんさん

早速の回答をありがとうございます。

動画は観ていないよおな気もするのですが、写真はたくさんあります。
ので、原因は写真かもしれませぬ。

ありがとうございましたm(___)m
  • 5