Q&A
解決済み

LINEニュース?でパケットがガンガン減る……

こちらで質問していいものか迷ったのですが、
LINEがたくさんパケットを使ってしまい、どうしたものかと思っております。

簡単なメッセージのやりとりや、ラインニュースを見るだけで、
今月は月に600MB以上も持っていかれました。

メッセージのやりとりでそこまでパケットを消費するとは思えないので、
ラインニュースを疑っているのですが、そんなに消費するものでしょうか……?

もしなにかご存知でしたら、原因や対策など教えて頂ければなと思います。

よろしくお願い致します。

メティ
メティさん
ルーキー

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

こんばんは

不思議な現象ですね。
画像以外で調べました。

ご参考までですが

LINE 通話 18MB/時間
ビデオ通話 300MB/時間

LINE電話をご利用されていない場合は、読み流してください。
  • 13