Q&A
いつでもOK

王国教室と王国広場で、ナイス!通知が違う?

えーっ、決して ナイス!欲しさの投稿質問ではないのですが・・・

王国教室も王国広場も、「ナイス!」ボタンがありますよね。
教室の問答でナイス!されると、本人に表示されるのですが、
広場の投稿でナイス!を受けていても、現れません。

区別化している理由があるのでしょうか?
それとも、なにか私の設定がまちがえてるだけかな。。

ひかリォ
ベテラン

さとさんのコメント

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>10 wak@mnemoさん

後で編集できるんですか!?それは知らなかったです。
今見ると、スレッド本文は編集できるけど、コメントは削除しか出来ないですね。
コメントも確認画面無かったような?あったかな?

私は、チャット風に、お気軽に発言できる雰囲気にしたいのだと推測していますよ。
教室は掲示板風にスレッドになっていて、広場はLineアプリみたいに吹き出しの形状になっていますから。
  • 13