Q&A
解決済み

コメントへの「ナイス!」誰からか知りたい

王国通信や、王国広場の(自分のではない)記事にコメントをして、
そのコメントに「ナイス!」をいただいた場合、どなたからの
「ナイス!」なのかを知る方法はありますか?

たま~に、気になって通知一覧を探ってみる事があるのですが、
それらしい通知が見当たらないので、何とな~く気になってます。

南風ふくおか市民
SGマスタ

Kanon好きさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 367 件

前々から思っていたのですが、お気に入りに登録した方の「ナイス!」が
沢山出てくる為、新たな投稿やコメントされた分が「ナイス!」の中に
埋もれてしまってをチェックするのが大変です。

自分が書いた投稿やコメントに対して「ナイス!」があった時のみ表示して、
それ以外は、新着コメントのみ表示するような設定があるとありがたいですね。

また、通知で表示する項目を自分で設定できる仕組みがあったほうが便利だと
思いました。
  • 6