Q&A
解決済み

コメントへの「ナイス!」誰からか知りたい

王国通信や、王国広場の(自分のではない)記事にコメントをして、
そのコメントに「ナイス!」をいただいた場合、どなたからの
「ナイス!」なのかを知る方法はありますか?

たま~に、気になって通知一覧を探ってみる事があるのですが、
それらしい通知が見当たらないので、何とな~く気になってます。

南風ふくおか市民
SGマスタ

南風ふくおか市民さんのコメント

AQUOS sense4 plus(docomo) ベストアンサー獲得数 7 件

>>3
王国教室は、回答No.も表示されるし、コメント主さんへナイス!通知が行くみたいで分かりやすいんですけどね~(^^;
(ちなみに、pugyata0888さんの回答へのナイス!は、私には通知されてない模様です。)

王国通信/王国広場のそこいらへん、仕組みがよくわからず格闘しとります。
もしかしたら通知されてるけど埋もれてるのかも。
  • 4