Q&A
自己解決済み

ラインモバイルについて

ラインモバイル使っておられる方、いらっしゃいますか?
LINE、Twitter、FacebookのSNSをよく見ています。
ラインモバイルでは、これらは、データ消費されず、消費として、カウントされないらしく、また、速度制限がかからないとのこと。
凄くお得だと思って、、、。
ただ、フリーメールしか使えません。
mineoさんは、キャリアメールではありませんが、フリーメール以外に
@mineo.jpのアドレスが使えるので、やっぱりmineoさんかな、、とも思って検討してます。
ラインモバイル使われている方、おられましたら、どんな感じか教えて下さい~m(_ _)m

ふう子
エース

ふう子さんのコメント
ふう子
ふう子さん・質問者
エース

補足です。

フリーメール、サブとして、何年か使ってはいましたが、そんなに優秀ってこと、初めて知りました!

教えて下さり、ありがとうございました(*^^*)
  • 9