Q&A
自己解決済み

ラインモバイルについて

ラインモバイル使っておられる方、いらっしゃいますか?
LINE、Twitter、FacebookのSNSをよく見ています。
ラインモバイルでは、これらは、データ消費されず、消費として、カウントされないらしく、また、速度制限がかからないとのこと。
凄くお得だと思って、、、。
ただ、フリーメールしか使えません。
mineoさんは、キャリアメールではありませんが、フリーメール以外に
@mineo.jpのアドレスが使えるので、やっぱりmineoさんかな、、とも思って検討してます。
ラインモバイル使われている方、おられましたら、どんな感じか教えて下さい~m(_ _)m

ふう子
エース

餃子少年さんのコメント

@mineo.jpはマイネオを解約したら使う事が出来ません。
ずーっと使い続けるならばメリットですが、例えばもっと安いプランを見つけたりそれこそSNSの使用量が多いからマイネオからラインモバイルに乗り換えたりなんてする際にはまたメールアドレスを変更しなくちゃいけません。
  • 2