Q&A
自己解決済み

ラインモバイルについて

ラインモバイル使っておられる方、いらっしゃいますか?
LINE、Twitter、FacebookのSNSをよく見ています。
ラインモバイルでは、これらは、データ消費されず、消費として、カウントされないらしく、また、速度制限がかからないとのこと。
凄くお得だと思って、、、。
ただ、フリーメールしか使えません。
mineoさんは、キャリアメールではありませんが、フリーメール以外に
@mineo.jpのアドレスが使えるので、やっぱりmineoさんかな、、とも思って検討してます。
ラインモバイル使われている方、おられましたら、どんな感じか教えて下さい~m(_ _)m

ふう子
エース

phoenix1207さんのコメント

iPhone 8 SIMフリー(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 8 件

昨年から、LINEモバイル利用しています。
通信速度は昼間ちょっと落ちますが快適に使えてます。

 1 メールアドレスの問題
   メールアドレスの提供はないので「Gmail」で対応し問題ないです。
 2 カウントフリーのこと
   LINEの利用中はデータ消費がないのでお得です。アプリはありませんが
   WEBサイトの「マイページ」で残量確認が可能です。
 3 通信速度
   一日中ほぼ安定しています。
  • 10