Q&A
解決済み

シングルタイプでのツイッター認証

ツイッターを始めようと思ったのですがSMS認証メールが届きません。

以前の掲示板を見ると海外SMSが届かないのでTwitterログインで海外からのSMS受信出来ず(Dプラン)→「#141#」で解決となっているのですが、
シングルプランだと電話をして解除もできないので利用できないのでしょうか

hiro
hiroさん
ルーキー

hiroさんのコメント
hiro
hiroさん・質問者
ルーキー

皆さん回答ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったですね。すみません
dプランでシングルプラン+オプションでsmsサービスは利用しているのですがログイン時に電話番号が求められ、sms認証となるのですが海外SMSのため?メールが届きません。

>>このはさん
メールだけで認証できたのですね
どうも今の画面だとなさそうなので結構前なのでしょうか
それとも私が悪いのか。。。

ネットで調べてみるとある時期から電話番号が必須になったとか複数アカウントの時だけとかIPアドレスを変えればいいとかいろいろ出てくるので
もうちょっと格闘してみます。
  • 6