Q&A
自己解決済み

iPhoneでマイネ王、お薦めブラウザは?

iPhone(iOS10.2.1)でよくマイネ王を見たり書いたりしています。
Safariだと、書き込み時に「送信します。よろしいですか」のポップアップ面が出ない事が多くて、コピー&リロードが必要になります。

Google Chromeを使うようにしたら、ポップアップの問題は解決したのですが、キーボードアプリの動作がおかしくなりました。
調べると、Chrome特有の現象なので、他のブラウザを使って下さい、とキーボードのQAが載っていまして…

次に、Puffinというブラウザを使って、これもChrome同様良かったのですが、Web画面の文字列の選択やコピーが出来ません。
(何かやり方があるのかな)

iPhoneでマイネ王を使うのに、皆さまのお薦めのブラウザを是非ぜひ教えて下さい。

さと
さとさん
SGマスタ

wzjmさんのコメント
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

IMG_4082.PNG

最近、iPhoneで使っているのは、上の絵にある「Smooz」です。
https://itunes.apple.com/jp/app/smooz-burauza-jian-suowo-gao/id1151364449?mt=8&uo=4&at=10l3MA

きっかけは、ITmediaで紹介されていたことです。
使ってみると、文字列の選択時に若干ちらつきがありますが、それ以外は結構快適です♪
特に、iPhoneSEなど、片手操作を主にされている方にはぴったりです♪
  • 8