Q&A
いつでもOK

動画編集アプリ

動画編集に凝っていて、検索するのですが、沢山ありすぎてどれにすればいいか迷います。iPhoneだけで編集出来る簡単なアプリでオススメありませんか?

◇BGMもいくつか選べて自動で挿入できる。
◇撮った動画を繋ぎ合わせることが出来る。
◇最後にアプリのロゴが入らない。(無料では難しいのであれば有料でも)
◇とにかく、おβακαな私にも簡単に使えることが出来る。

SNSにちょっと投稿するぐらいの用途です。

今使ってるのはQuikですが、最後にロゴか入るのでなんとかならないかと思っています。

よろしくお願いします。

らるひ@
Gマスター

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

使ったことないけど、CyberlinkのPowerDirector。
写真編集のPhotoDirectorが良かったのでどうかと。
  • 5