Q&A
解決済み

Spotifyは、iPhone2台持ちのとき同じアカウントで使えるのか?

iPhone5Sの2台持ちです。
昨日、暗号化バックアップからの復元で、同じiPhone5sが2台できあがりました。

この状態で、復元してできたクローン5sでSpotifyに
LOG INしようとすると

Login failed
You've already created an account with
this email address

と言われます。プレミアムではない(無料で使っている)ので、別のメールアドレスで、登録してしまえばいいと思うのですが、今後もしプレミアムにした場合に両方で使いたいと思います。どなたか2台とも同じアカウントで使えている方いらっしゃいますか?

パスワードは間違っていない、、、と思います。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
toshi@
toshi@さん
Gマスター

ベストアンサー獲得数 3 件

sakiちゃんさん

 同時ログインは無理のようですね・・・

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13165093653
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
sakiちゃん
sakiちゃんさん・質問者
Gマスター

iPhone SE SIMフリー(mineo(au))

>>2 sakiちゃんさん
続報です。一方をログアウトすれば、もう一方の端末でログインできました。同時がダメなんですね。

それともうひとつ情報を。
emailではログインできませんでしたが、ユーザーIDを使ったらできました。
  • 3

Nexus 5X SIMフリー(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 2 件

>>1 toshi@さん

確かに、同時は無理ですね。
自分も試しに使ってみたのですが、PCとスマホ×2台の計3台で利用出来るようにし、PCでプレイリスト作成しスマホでシャッフル再生してました。

質問に対するコメント(回答)からそれましたが...
  • 4