Q&A
解決済み

apple musicが途切れるようになりました

カエル.pw
レギュラー

今まで問題無かったのにapple musicが途切れるようになりました。同じ症状の方はいますか???

mineoが原因か、アンドロイドの問題なのか判断がつきません。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 152 件

もちろん節約スイッチオフですものねぇ。

端末の再起動も効果なしでしょうか。

早期に改善しますように。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
カエル.pw
カエル.pwさん・質問者
レギュラー

>>1 ヒィロさん

ご回答ありがとうございます。itunesをアンインストールして再インストールしたら治りました。それまではPCとスマホのライブラリの同期も上手くいかない状態だったので、根本的に何かがおかしかったんだと思います。ありがとうございました。
  • 2