Q&A
解決済み

目玉!?

今さらですが…(^_^;)
マイページの新着情報のリストに書かれている目玉マークは、何を表しているのでしょう?

こたちぷ
ベテラン

このはさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

私も、付く基準がいまいちわかってないのですが・・・、自分のコメントした投稿に、新たなコメントが入ったり、投稿の更新等があった時に、目玉マークがつくようです。

自分の新着情報には、他の人が自分のコメントにナイス!して下さったり、チップを贈って下さったりした通知、お気に入り登録した方の通知も入ってきますが、これらには、目玉マークは、付かないようですね。

ただ、アイディアラボに関しては、自分のコメントしたものにも付いてないんですよね・・・
レビューは、どうなんでしょうね・・・

あまり、回答になってなくて、すみませんm(_ _)m
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1