Q&A
解決済み

Amazonプライムの特典

やくも
マスター

ばななめろんさんのコメント

BlackBerry KEY2(その他) medal ベストアンサー獲得数 79 件

1.ご存じかと思いますが、 Prime Videoのコンテンツは順次入れ替えが発生します。
  常時同じコンテンツが見放題ではないです。ここがミソ。

※しかも「あ、あれもう有料になっちゃったか」と
 思ったら、いつの間にか見放題で復活していたとか。
>ガンダムシリーズ、ドラえもんシリーズなどがこれに該当する。(^^;)

2.逆に「期間限定」のはずなのにその期間が数年に渡るものとかあります。
  個人的には「ずいぶん長い『期間限定』だよなあ」と。

※とある作品(アニメですが)は、公開から
 4年程度見放題になっていました(笑)。

コンテンツの入れ替えが結構発生するので、その時に「これが見たい!」と該当するコンテンツが多ければ、十分役立つと思います。
一般的な VOD(Video on Demand)とはちょっと毛色が違う点はご理解なさっていらっしゃると思いますので、その点だけご注意を。
  • 6