Q&A
解決済み

Amazon Fire TVスティックにDHCP非対応の機器を通すとどんな問題が起こりますか?

さと
さとさん
SGマスタ

さとさんのコメント
さと
さとさん・質問者
SGマスタ

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

それとも、ヨッシーセブンさん方式で、2千円くらいのコンバーターを(HDCP対応かどうか不明な品)を買っちゃおうかと思い始めました。
ヨドバシで在庫あるもので今日、自宅のamazon fire TVで有料動画を見てみて、OKだったらその領収証を会計に廻して団体で支払って貰う。

NGだったらコンバーターは自宅で使う(使わないけどw)
という事にしようかなー。なんか自腹切るの気分的に嫌ですけど、ここまで自分と皆さんの時間を割いて調べている訳で、2千円くらいどってことないかー。
でも予想では、恐らく問題無く映りそうな気がするので、自腹を切る必要は無いかも!?うーん迷う。
とりあえずポチって、午後からヨドバシ店頭受け取りに行って来ます。
  • 40