Q&A
いつでもOK

AppleMusic

5月にiPhone6が壊れて何も使えなくなりSEを購入しました。なんとかiCloudから復元しました。
以前は2009年製造のMacBookで音楽データを同期していましたがSEは対応出来なくなってしまいました。
家族所有の6SにMacBookのデータを落として携帯同士を重ねて移行することはできますか?現在のデータは消えてしまいますか?

ちぃ0529
エース

なおきりさんのコメント

多分、MacのOSを最新にできないと思いますので、保証外ですがUSBメモリーからアップデートできる場合もある様です。
ネットで調べてください。
それが原因かと思います。今は、ストリーミングサービスもありますので活用してください。
  • 7