Q&A
いつでもOK

GooglePlay Musicのライブラリ接続が可能なサービスを知りませんか?

Screenshot_20200408_193007_com.google.android.music.jpg

GMSを導入する方法によってPlay MusicとPlay Movieが動くか動かないかがあるみたいです。

一番使えるものが多いやり方でGMSを導入したところ後者で、このような状態に。どうやら私は、アカウントを追加する「Google アカウントマネージャー」というのをだまくらかしてログインしているようなのです。

それで思い立ったのが有料アプリの"USB Audio Player Pro"、通称UAPPならPlayMusicのライブラリに接続できるじゃん!と思ったのですがそちらもGoogleアカウントマネージャーを通す為に?ログイン出来ませんでした。

他にもPlay Musicに接続出来るアプリがあれば試してみたいのですが、何かご存知の方はいらっしゃいませんか…。

さかゆう
Gマスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

基本的なところですが、Google play musicアプリを再インストールしてみてもだめなのでしょうか?
  • 8