Q&A
いつでもOK

音楽アプリの消費容量

音楽アプリ(SpotifyやAppleMusic)の消費容量は1曲あたりどのぐらいでしょうか?
また、容量をあまり使わない形で賢く音楽を聴いている方がいれば、アイデアお伺いしたいです。

だいもり
ルーキー

かなちゃんぐらむさんのコメント

>>13 えでぃさん

設定→モバイル通信→Apple Music 👈ここが緑になってませんでした。初歩的な問題です。

パケ放題の増速テスト中だから問題なく使えたんですかね?お恥ずかしい笑笑でも利用できるようになったのはかわりませんありがとうございました。

【実施期間 / 設定速度】
2021年3月16日~3月30日 1.5Mbps
2021年3月30日~4月13日 1Mbps
2021年4月13日~4月27日 1.5Mbps
※各速度の切り替えは午前10時頃を予定しています。
  • 14