Q&A
解決済み

mineoオプションのhuluの利用開始について

tsukka01
tsukka01さん
ルーキー

Screenshot_20200212-180205_2.png

mineoオプションのhuluを2月9日に申し込みましたが、ライセンスコードが誤っていると出てしまい利用開始できません。
調べてみたら、メールで通知が来るみたいですが、まだ来てません。
利用開始までどの位かかるのでしょうか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>調べてみたら、メールで通知が来るみたいです
そのとおりです。マイネオからまず、受付メールが届き、その後送られてくる完了メールにライセンスコードの記載があります。申し込んだ時間にもよるのかもしれませんが、私の場合は当日届いているようです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
tsukka01
tsukka01さん・質問者
ルーキー

Pixel 3a(mineo(softbank))

>>1 sippo愛さん

mineoに問い合わせたところ、解決できました!
ありがとうございました!
  • 2

iPhone 13 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>2 tsukka01さん

サポートで解決されたのに、ベストアンサーをいただき恐縮です(^^;
メールは届いていたのでしょうか?とにかく解決されたようでなによりです^ ^

マイネオからhuluを申し込むと、少し特殊で、1日〜月末締めの契約となります。
ですので、無料期間内に解約される場合は、月末日までに余裕をもって解約しなければ翌月分の料金がかかります。
無料期間内に解約すると即時視聴出来なくなり、有料期間であれば月途中で解約しても月末まで視聴できるようです。

サポートに問い合わせされたようなので、ご存知でしたらスルーで。
  • 3