Q&A
いつでもOK

アマゾンプライムビデオをテレビで見ようとしたら

アマゾンプライムビデオをiPadでみていましたが、テレビで見ようと思いHDMIケーブルとアダプタケーブルを用意して繋げました。 
さあこれで映画を見ようとしたらクルクル回ってなかなか本編が始まらないなんでだろう?
アマゾンプライムビデオはwifiで接続してるので速度はあると思います。
何が原因なのかお分かりの方がおられましたらよろしくお願いします。

またいち
マスター

teloseaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 234 件

[TV]-<HDMIケーブル>-<アダプタケーブル>-[iPad]
例えば、上記のような構成で接続していたとします。
この場合、アダプタケーブルがApple純正以外ですと、NETFLIX、AmazonVideo、DIRECTV、hulu等の有料動画アプリサービスは、TVでは再生出来ないようです。

ちなみに、iPadのモデルとアダプタケーブルのメーカー名・モデル名・購入先(URLとか)を教えてもらえませんか?
  • 8